豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

名古屋のパチプロが教える忘れてはいけない勝つために大事なポイント!2

 

第二回目

探偵が、愛知県名古屋市在住の現役パチスロのプロに話を聞いて、パチプロの実態に迫った!

 

Q.立ち回り方はどんな感じですか?
僕は一店舗集中型。
イベント型の知り合いの話では並びがきつい上、拘束時間が長くなるので、僕には無理。ただ、イベント型のほうが収入は多いとか。

 

 

立ち回りの種類

・1つの店舗に通い続ける「一店舗集中型」
​・
いくつかの店舗のイベントやグランドオープンに行く「イベント型」

 

 

打ち方は、僕は設定狙い。狙い台を朝からある程度打ってダメなら帰るし、設定が良ければ閉店まで打つ、の繰り返し。
1日ではなく、1か月単位で収支を見る。

 

 

打ち方の種類

・大当たりだけで出玉を増やすAタイプの「設定狙い」

・天井やゾーンを狙って打つ「ハイエナ狙い」



Q.一店舗集中型とイベント型の違いをもう少し教えてください。
一店舗集中型は、その店の特徴を掴んでいる人が多いかもしれない。単純に家から近いだけかも。
イベント型は、本当にたくさんの店舗のイベントに行く。知り合いの話ですが、車で1時間くらいまでは許容範囲と言う。
イベントがないときは近場でまだマシなところに行く。



Q.設定狙いについて詳しく教えてください。
・ひたすら打って設定が良ければ打ち続け、悪ければやめるだけのシンプルな手法。
・僕の経験上、Aタイプのほうが安定するのでAタイプメイン。
・投資も少ないし、判別しやすいので自分の台と左右2台ずつの5台くらいを一緒に判別する。
・自分の台より良さそうな台があれば移動する。


Q.ハイエナ狙いは?
機種によって、この回転数から始めれば期待収支プラスいくら、というのがあります。
原則、当たったら即ヤメ。
何台も繰り返し探して打ったり、モードが上がっている台を打つ。

結論:ハイエナ狙いにはたくさんの機種の知識が必要

 

 

 

2016.05.09 探偵ファイル投稿

 

続きは随時公開

第一回

第二回

第三回

第四回

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >