開口一番、ヒーラーからはこう言われました。
「あなた、腰が悲鳴を上げている。あと、背中が疲れてる。胃は大丈夫だけど腸が弱いですよ」
「へ・・・?」
せ、正解です。
こ、こいつ・・・。
まあ大体背中、腰、首、肩ぐらい言っておけば当たるんじゃないですか?
すると、「うちの院に行きますか?」と言って、ヒーラーは席を立っていきました。
じゃあ、最初からそっちに行こうよと思ったが、黙って後ろをついて行くしかありません。
連れて来られた場所は、あまり施術院らしくない場所。
一瞬ひるみますよね、でも今さら引き返せない弱気な私です。
施術台のようなモノに寝かされ、腰と背中に手をかざすヒーラー。
最初は何してんだ、この人?? と思ったが、施術開始して数分たった頃に何か違う感じがしてきました。
あれ、腰の違和感が薄れたような、薄れてないような?
10分を過ぎると確実に違和感が薄らいでいる。
背骨も重力がかかってないような感じで軽い。
今までの慢性的な疲れは確実にどこかにいってしまった。
施術が終わる頃には腰も軽く、今までの違和感はなんだったんだ!
というくらい爽快感を感じるまでになりました。
「ありがとうございました!」
社交辞令ではなく感謝の言葉が自然とこぼれました。
すると、「私はお手伝いをしただけ。治したのはあなた自身」と言われました。
久しぶりに感動した。
すごいぞ、ヒーラー! 恐るべし。
*個人差がありますし全てのヒーラーが良いとは限りません
2014/5/5 探偵ファイル投稿